秋アニメ 完結編(見終わってないのもあるよ)
完走済
S+ ボールルーム
S クジ砂
A+ SideM このはな綺譚
A ブレンドS
B+ 妹さえいればいい
B アニメガタリズ
C
途中までで完走する予定
A+ 宝石の国 まほよめ(最新話まで追いついてるけど2クールなので)
A うまるちゃん 少女週末旅行
B URAHARA サンシャイン(多分)
後はもう見ないと思います…。
ライオンは今1期を見てるところなので早く追いつきたいです。
いくつか細かく書きたくなったので完走済と途中のやつを少し書いてみる。
圧倒的面白さでダントツで1位だった作品。1クール目と2クール目で作品の色が全く違うように感じた。OPEDの完成度も高く全てがトップクラスのアニメ。30分があっという間。
正直ただのきらら二番煎じの百合アニメだと思ってたら度肝を抜かれた。1話1話にメッセージが詰まっていてきららアニメとは一線を画していたように感じた。圧巻だったのは8話、最後のシーンの感動は忘れられない。
少女週末旅行
確かに面白いが一定のテンポで進むため連続で見ると少し飽きてしまう。個人的には短編アニメ、せめて15分程度ならもっと高評価だった。OPEDはめっちゃ好き。作品の雰囲気も良くて好き。
良くも悪くもキャラクターの魅力がピカイチのアニメ。沢山の層のファンを抱える作品なだけに話の展開があからさまで肌に合わなかった。演技ももう少し…。国木田花丸ちゃんがすこすこのすこだった。早くニコ動にまとめ動画あげろ。
以上。冬アニメも面白そう!