Anime Japan ポッピンQステージ

3/26のAJで行われたポッピンQのオープンステージのことを書こうかな〜と。

 

内容は今までやってきたイベントの振り返りに6/2発売の円盤情報、最後にゲームコーナーという感じの約40分のステージでした。

 

小澤さんは金丸Pと司会で瀬戸ちゃん、田上さん、種崎さん、えーでちゃんの6人のステージでした。

 

3/5のこえずかのイベントでも感じたけど話を振ったり聞き出したりするのが上手なのかなーって思いました。今まで司会っていう立場をあまり見たことはないけどしっかり振る舞えてたし結構向いてるんじゃないかなーって思いました。

 

個人的には司会よりもトークの幅を広げてお喋り上手になって欲しいなって思います。いつかはひとりラジオ持ってほしい!

 

 

 

 

そんなことを思ったイベントでした。

 


f:id:krnitosa:20170329180927j:image

 

 

 

 

 

おわり。