
千代ちゃんのお誕生日!

 

千代ちゃんお誕生日おめでとう!


f:id:krnitosa:20170327044934j:image

 

野崎くんに一途で表情豊かな千代ちゃんがいっぱい好きだ!!!!!

 

 

中の人関係なしに野崎くんはアニメ好きで見てて気付いたら原作買ってました(笑)

 

ヒロインでツッコミ役だけどめちゃくちゃ愛くるしさがあって見てて応援したくなっちゃうようなキャラクターだなーって僕は思ってる。

 

やっぱ可愛いなぁ〜

f:id:krnitosa:20170327052257j:image

どんな表情でも可愛い((( *´꒳`* )))

f:id:krnitosa:20170327052311j:image

 

 

いつかアニメで続き見たいな〜

6巻の野崎くんの実家に行く話好きだからそこ見たい〜、あと、真由くんも見たい〜

 

去年もこんなことを小澤さんにメッセージで送った気がする。小澤さんの代表作と言える野崎くんだけどそのイベントに行ったことなくてその時の生の声聞けてないからまたいつか機会があれば…!うーん、台湾…

だからブログで気持ちを綴ってくれる小澤さんはとてもありがたい、好き。


f:id:krnitosa:20170327052007j:image

 

少し遅くなっちゃったけど

最後にもう一度

お誕生日おめでとう! 



f:id:krnitosa:20170327052110j:image


おわり。