ロリガツアーズ!旅の思い出2017

お久しぶりなローリング☆ガールズさん。
f:id:krnitosa:20170319042834j:image
f:id:krnitosa:20170319042845j:image

日高里菜ちゃん目当てで行ったつもりのローリング☆ガールズ1話先行上映会で気になって、ロリガツアーズpage02でメール読まれてその後のスタンプ押してもらう時にお話したら凄く面白い子だなーって思って…。

 

まさかここまで好きな声優さんになるなんて思いもしなかったなー。

 

もちろん小澤さんのハマり役は千代ちゃんでそれが一番彼女が輝くキャラクターなのかもしれないけどそれと同じくらい望未はぴったりな役だったと思う。トークの中でも言ってたけど望未はあまり役作りに悩まず、演じやすかったって言ってたしそういうことなんだなぁって思った。

 

小澤さんのロリガに対する想いの強さ、他の作品でも真摯に向き合っててそんな姿が僕は大好きだけど、ロリガはちょっと特別な気がする。初めての主役だもんなぁ。

最後の挨拶で見せた涙が全てを物語ってると思った。初めて見たな、泣いてる姿。

 

素敵な時間を共有出来て本当に良かった。またいつか会える気がする、そんな作品。

 

終わらない歌を歌おう〜♪


f:id:krnitosa:20170319042851j:image